Wednesday, July 23, 2008



箱根 Hakone

月曜日 私箱根へ旅行しにう行きました。
星期一,我到箱根去旅行.

ロマンスカーに乗って、箱根湯本着いたとき、天気はあまりよくないですから富士山は全然見えない。私ちょっと寂しい。 でも、蘆ノ湖はきれいだし、静かだしそれに空気がいいです。

搭乘浪漫列車,到了箱根湯本車站,因為天氣不怎麼好,富士山根本不見蹤影.我覺得有一點寂寞,不過,蘆之湖不但很美,又很安靜,而且空氣很棒.

温泉は一番面白いでした。私夕霧荘に泊まりました。ちさい所がスターフが親切し、食べ物も美味しいでした。夜 晩御飯をたべた、温泉に入りました。夏の涼しい風と温かい温泉は最高です。

溫泉是最有趣的一部分,我住在夕霧莊.雖然是個小旅館,但是員工很親切,吃的東西也很美味.晚上在房間用完餐,就去泡溫泉,夏夜的涼風跟熱呼呼的溫泉,真是絕配!

火曜日 朝七時におきて 公園に散歩しにいった。富士山が見えました。本当に嬉いでした。来年家族といしょうに箱根行きましょ!
星期二,早上七點起床到公園去散步,看見富士山了.真的好快樂喔!明年全家一起來吧!

あ ...疲れた...大変...
阿...好累喔..真糟...

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home