Monday, July 14, 2008




江ノ島

先週の日曜日私一人で江ノ島へいきました。あの日はとでもあつかった。

江ノ島は新宿から一時三十分です。私江ノ島と鎌倉フリーパスをかったそして電車をのりました。

ついて時人が多い、海がまた見えないでもビキニガールとビーチボイはすごくいっばい。

うれしかった 私の心もリラクスでした。

島の中に神宮があった。私神宮と海の写真をどりました。すごくきれいな島だとおもいます。

幸太君来月江ノ島の近くの藤沢に引っ越します。幸太君絶對に江ノ島が好きだと思います。

私今日本で住んでいる、いろいろなことを考えているんよ。

どうしようかなあ 今ちょうと困った...

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home