Saturday, July 25, 2009



七月五日

今朝、七時ぐらいおきた。トスドたべて、コーヒのんて、そして松屋町駅いった。最初、松屋町から京橋まで大丈夫です。京阪線の乗り場ちょっと探しました。いろいろな電車むずかしかった、私京都の五条駅二つがあること知らないんですから、すごく変!ほんとに心配でした。誰がヘルプ...ヘルプ!!

でもジニーです、自分でヘルプ。ハーハー 真面目マプを読んだ。あー分かった!!私京阪線清水五条駅にいきます!五条は京都地下鉄の駅。オケーデス!!

十時に清水五条駅つった。もう予約時間でした。ちょっと遅刻、タクシで岡本着物レンタルへ行きました。スタフ十分親切でした。ピンクの着物選んで、着物着ました。皆可愛いと言いました、でも 髪のスタイルはちょっと ...

久美ちゃんと昼ごはん食べました。他人丼食べた。卵とビーフ関係ないですから、他人丼です。面白い名前!三時ごろカーコあった。カーコ二つ五条駅のこと知らないから、私と同じのミステイクです。ハーハ

日本人も困った駅。ハーハ 京都の悪いです。誰も知らないよ!二つの五条!

2 Comments:

At 6:07 PM , Anonymous Irene said...

好難想像你穿和服走路的樣子,也是小碎步嗎?哈!要小心走喔,因為吉妮老是凸槌摔跤,要小心喔!不過真的好可愛好可愛啊!!!

 
At 3:20 AM , Blogger Lonely Planet said...

Haha...You know me!!實不相瞞...小女子去運動時拐到腳,還沒好呢!現在還在復建中..>_<

 

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home